忍者ブログ

[PR]:意味的なもの

仙台メディアテーク:意味的なもの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台メディアテーク

青葉区
トークショー初開催!!
仙台市青葉区の仙台メディアテーク1階オープンスクエアでは、きのう(2009年11月3日(火・祝))から
【楽天イーグルス「ココだけ」の話】
"仙台市歴史民俗資料館開館30周年記念事業巡回展"
12月10日(木)午後7時半~
「AURORA
なお、作品につきましては12月18日(金)~12月20日(日)まで、仙台メディアテーク5F
(8日(日)まで、入場無料)
仙台メディアテークにて
仙台メディアテーク)
「巡回展
楽天ピッチングコーチ・杉山賢人氏が語る!
前回からの続きです
おめでとうございます
「マー君
仙台メディアテーク1階のイベントでは、ハーマンミラーの社長さんや人間工学の先生がいらして、クオリアやワークライフバランスなどから視点を紡ぎだして、各種の人間工学的な企業の方の興味深いお話が聞けました
応援していただいたことがよみがえってきました
もう、6年も前のことです
の1階で行われていた
EARTH」~奇跡の地球に輝いて~
その中にはベガチアのお姉さんたちもいて、
中垣哲也プロフィール
(画像Top
なつかし仙台」が開催されています
日時:2009年12月20日19:00~20:30(受付18:30)
仙台メディアテークで開催したせんだいCARESのイベントで

仙台光のページェント&なつかし屋
http://japansake.seesaa.net/article/135765270.html

場所:仙台メディアテーク7階
ギャラリーに展示してありますので、是非足をお運びください
という催しの一環でした
それから、資金調達のためにスタジアムでブースを提供したいただき
星空やオーロラの魅力を多くの人に伝えるため
・楽天の元ピッチングコーチ杉山氏の
7階から屋外にでてそこから屋上まで外の階段をあがっていきました
3500円
↓床に張られた懐かしい仙台の地図
当日券
前回画像を載せた田植踊は、「せんだいメディアテーク」
今回の受賞を学生の良き就職の材料としてほしいと思います
入場料:大人2,000円、高校生以下1,000円、障害者割引500円
このように、仙台メディアテークのような大きな建物にとってバックヤードが使いやすいかどうかも建物の要素として重要だそうです
PR

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

RSS

アーカイブ